人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ   

このシーズンになると、毎年夫は日光へ紅葉を見に行こうと言うのですが、仕事が忙しく実行されたことは一度もありません。
今年も夫は忙しく、今日も明日も仕事です。

私はいつもの土曜日ようにヨガへ。
ヨガ教室はクラスの選択式なので、毎回人数が違います。大体10人から15人くらいかな。
場所柄、20代、30代が多いので、私はいつも最年長か、2番目、3番目くらい(笑)
よく通っているクラスのインストラクターは、30歳のすごい美人な先生なのですが、宮崎出身の方だとわかり、先生もこのおばちゃんの生徒に一気に親しみを持ってくださって「帰省はどうでしたか?」などよく話かけてくれて嬉しいかぎりです。
同じ「ハタヨガ1」のクラスでも先生によってレベルが違って、ヘトヘトになって「もう二度行かない」と思ったクラスもありました。
10月は帰省したりで2週間空いたら、次のヨガの時は本当にきつかった007.gif
さすがに50歳をすぎると無理はきかないですね。
でも身体を動かすとすっきりするし、ヨガは好きですね。
始めて6年ですが、無理せず長く続けたいと思っています。

今日の夕飯は娘と二人分です。
ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)、豚汁、さわらのホイル焼き、ジャコピーマンです。
ヨガ_c0246278_9343418.jpg
ヨガ_c0246278_9335572.jpg

by konatu0730 | 2012-11-03 23:50

<< ブログ引越しました ドリア >>