人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンと日曜日の夕飯   

先日の日曜日、娘が洋服を買いたいということで私も一緒に買い物へ出かけました。

ショッピングセンターの食品売り場では熊本産の農産物フェアが開かれていて、熊本のゆるきゃらの「くまモン」が来店していました。
会場は凄い人だかりでした。相当な人気者です。
思っていたよりおデブちゃんで、ホント可愛い016.gif

くまモンと日曜日の夕飯_c0246278_18573990.jpg

娘がくまモンから手渡しでもらった特売品です。1050円でした。

くまモンと日曜日の夕飯_c0246278_1972594.jpg

中身は茄子3本、トマト二個、みかんがたくさん入っていました。
くまモンと日曜日の夕飯_c0246278_19101899.jpg


その日の夕飯は3人でワインを飲みながら、「小さな村の小さなダンサー」を見ました。
とても見応えある映画でした。主役のツァオ・チーの踊りが素晴らしいと思って感激したのですが、英バーミンガム・ロイヤル・バレエ団のプリンシパルだそうです。納得です!

夕飯は、鯛のカルパッチョ、ソーセイジとカマンベールチーズ、ほうれん草とベーコンのサラダ、メインはオムレツ、中はお昼に作ったドライカレーとポテトを合わせた物です。卵4個で作ったのですが、もっと卵の量が多い方がもっと美味しかったなと思いました。
デザートは梨を出すはずでしたが、映画に夢中でパス(笑)
紅茶は娘が淹れてくれました。
くまモンと日曜日の夕飯_c0246278_1975744.jpg
くまモンと日曜日の夕飯_c0246278_1981266.jpg
くまモンと日曜日の夕飯_c0246278_19104693.jpg
くまモンと日曜日の夕飯_c0246278_19125112.jpg

by konatu0730 | 2012-10-31 23:28 | 夕飯

<< ドリア 青山「ビーコン」 >>