人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の夕飯   

先週日曜日の夕飯です。
実家から帰った翌日は久しぶりに日曜日の仕事でした。
午後一時には終わり、帰り道に、乗り換え駅で買い物をしていたら、エイサーの太鼓の音が聞こえてきました。

すごい迫力です。「これを踊ると痩せそうなんて」思っていて、写真を撮るのが遅れました
踊りが終わってからパシャリ008.gif
日曜日の夕飯_c0246278_19521085.jpg


娘がラーメンを作ってくれたということで、お昼はラーメンと宮崎から買ってきた肉巻きお握りとだったそうです。

3人揃ったのは久しぶりなので、夫がゆっくりお酒を飲みたいということで、
鮪とアボガドのタルタル、チーズなど、サラダ、ミートローフにしました。
鮪とアボガドのタルタルは、初めて作ったのですが美味しかったです。
胡麻油を入れたためか、娘が手巻き寿司の具に合う、今度手巻き寿司の時に作ろうと言ってました。
日曜日の夕飯_c0246278_18385418.jpg
日曜日の夕飯_c0246278_183978.jpg
日曜日の夕飯_c0246278_18393482.jpg
日曜日の夕飯_c0246278_18401182.jpg

by konatu0730 | 2012-10-22 21:20

<< 食事会 帰省 >>