人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック観戦で忙しい   

今日の夕飯は、イカと大根の煮付け、コールスローサラダ、麻婆豆腐です。簡単にそして低カロリーの冷奴にしたかったけど、さすがに夫からブーイングが出そうで麻婆豆腐にしました。
オリンピック観戦で忙しい_c0246278_23332915.jpg
オリンピック観戦で忙しい_c0246278_23334112.jpg

新体操の団体予選を見ながら、ブログを書いています。個人戦から始まって団体と7時半からテレビを消せません。新体操はやはり団体が面白い。日本チームもがんばっていましたが、世界のレベルは高い。決勝に進めるかなあ?025.gif
卓球の女子団体は銀メダル獲得。愛ちゃんのインタビューにもらい泣きしてしまいました。小さい頃からすごく頑張ってましたよね。中国の実業団に入って修行を積んでいた時期もあったし・・・。本当におめでとうございました。
レスリングの小原選手の金メダルにも感動しました。素晴らしい旦那さまですね。小原選手愛されているんだなあ016.gif
明日朝3時45分からは「なでしこ」の決勝戦。
ワールドカップの時のように勝って金メダルを001.gif

by konatu0730 | 2012-08-09 23:57

<< 夏休みです 娘とそとごはん >>