人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアパッツア   

7月に入り、どのお店も夏物のバーゲンが始まっています。
娘が洋服を買いたいというので、私も一緒に行ってきました。
娘と買い物するのもそんなに長い期間ないかもしれないと思って・・・。
決して結婚が決まっているわけではないのですが(笑)、圧倒的に友人と出かけることが多いので、母娘で買い物というのも意外と少ないものです。

6時前に帰ってきて夕飯は娘と一緒に用意しました。
キッシュは市販品です。またまたラタトュウユ、チーズ、ドライフルーツ、ハム入りのサラダ、バゲット、メインはアクアパッツアです。デザートは頂き物のアイスケーキに紅茶。
3人でスパークリングワインを飲みました。
夫と娘が紅茶党なので、最後はコーヒーより紅茶をいれることが殆どです。
アクアパッツア_c0246278_23245431.jpg
アクアパッツア_c0246278_2325972.jpg
アクアパッツア_c0246278_23252376.jpg
アクアパッツア_c0246278_23253877.jpg
アクアパッツア_c0246278_23255177.jpg

娘が昨年見に行ってお父さんとお母さんに見せたいと言っていた「ココリコ坂から」のDVDレンタルしてきていたので、食事をしながら見ました。
夫はこういう昭和の風景の出てくる映画やドラマが大好きです。私はそこまでではないです(笑)
6歳の年齢差は大きいと感じます。
「三丁目の夕日」も一緒に見に行きましたが大好きでしたね。

by konatu0730 | 2012-07-01 23:58

<< 野菜の揚げ浸し ガバオライス >>