人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯とコンタクトのその後   

         6月18日
 台風が近づいていて蒸し暑い一日でした。
 
 今日の夕飯は、チンジャオロース、焼き鮭、ほうれん草の胡麻和え、切り干し大根の煮付けです。
今日の夕飯とコンタクトのその後_c0246278_2345086.jpg


 今日、眼科の診察に行ってきました。
 なかなかレンズの違和感が解消しないので気になっていたのですが、サイズが大きく厚みのある遠近両用のレンズは私の目には負担が大きいようで、使用を諦めることになりました。
 保障期間なので勿論代金は返金されたのですが、虚脱感で力が抜けました。
 このメーカーのは、うまく行きそうと思っていたのですが、残念007.gif
 せめてお洒落な老眼鏡を新調します。
 

by konatu0730 | 2012-06-18 23:14

<< お守り チャリティーイベント >>