人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と買い物   

       5月27日
 娘と買い物へ行ってきました。
 娘が、九州の母や姉や叔母、伯父にプレゼントを贈りました。
 就職祝もいただいていましたし、今までも散々お世話になってきましたので・・・
 プレゼントを選ぶのはなかなか大変。かなり時間がかかってしまいました。
 気に入ってもらえると良いのですが001.gif
  
 買い物が終わってアイスを食べながら休憩。抹茶とあずきのアイスが美味しかったです。
 
娘と買い物_c0246278_22572348.jpg


 「手羽先の唐揚げ」と「鮪とオクラのトロトロサラダ」など買ってきました。鶏肉に苦手な私はカニクリームコロッケ。夫は仕事で遅くなり娘と二人分です。

娘と買い物_c0246278_23143569.jpg
娘と買い物_c0246278_2313811.jpg


 GWの連休が終わってから、遠近両用のコンタクトレンズに代えるために眼科通いをしていたのですが、ハードはサイズが合わず視力が出なかったり、ソフトレンズは最初は良かったのですが乱視が出てきて途中で見えづらくなってきたりなかなか上手くいきません。
 今週、もう一つのメーカーのハードコンタクトを試してみて視力が出なかったらあきらめます。
 今までどおり、近視のハードコンタクトに老眼鏡をかけることにします。
 仕事の時に不便なんですよね007.gif
 職場の先輩は「すごく良いよ」と薦めてくれたのですが・・・
 遠近両用は合わせるのがかなり難しいらしいです。年をとるのは大変だわ008.gif

by konatu0730 | 2012-05-27 23:17 | 日常

<< 同窓会再び 同窓会その2 >>