人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートの続き   

 前記事のチョコレートをパクパク食べられたのは、カカオ57%まででした。
 このチョコレートは、カカオが40%、57%、77%、100%配合分が違い、あとミルクの混ぜ具合でも味が別れていて、5種類の味が楽しめます。
  
チョコレートの続き_c0246278_10364571.jpg


 チョコレート好きの夫は77%は美味しいと言っていましたが、100%は「ちょっとやりすぎじゃない」と言ってました。でも私は試しに思い、口に半分入れたのですが、「にがい!」とアウト007.gif。残りは夫の口へ(笑)
 77%は食べれましたが、ちょっと苦かったです。
 形だけではなく話題の多い楽しいチョコレートでした。

by konatu0730 | 2012-05-03 09:51 | その他

<< 連休前半 オムライスとチョコレート >>