人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海へ   

 9日(月)は午前中に母と叔母と3人で義母のお見舞いに行ってきました。
 義母は気分が良かったようで笑顔も見られて安心しました。
 
 午後からは私の運転で熱海に向いました。熱海まで運転するのは4年ぶりかな?緊張して運転しましたが、道も空いていたので2時にはホテルに到着しました。3時には姉も新幹線で到着。
 
 4人で温泉に入りましたが、このホテルは7階にお風呂があり露天風呂からの眺めも絶景です。
 熱海城や遠くには初島も見えます。3人はこのホテルは初めてだったのですが、気に入ってくれて良かったです。
 その後、私と姉はマッサージやエステへ。姉も私も母に似てひどい肩凝りなのですが、母は70歳ころから肩凝りも無くなったということ・・・。私達も年をとったら肩凝りから解放されるのかなあ(笑)

夕飯はビールや白ワインを飲みながら・・・。殆どは姉と私が飲んだのですが・・・
お料理はどれも美味しかったです。特に「トマトの釜盛り包彩色々美味酢」がさっぱりしていて美味でした001.gif
熱海へ_c0246278_1613084.jpg
[
熱海へ_c0246278_2291273.jpg
熱海へ_c0246278_16132893.jpg
熱海へ_c0246278_1613417.jpg
熱海へ_c0246278_1613558.jpg
熱海へ_c0246278_1614789.jpg
熱海へ_c0246278_16141865.jpg
熱海へ_c0246278_1614319.jpg
熱海へ_c0246278_16144395.jpg


翌日は熱海城に行って来ました。
桜が満開でとっても綺麗003.gif
熱海へ_c0246278_2265932.jpg

天守閣からの眺めは素晴らしかったです。
足湯をしたり、江戸時代の仮装をして写真を撮ったり、クイズをしたりと城内でたっぷり遊んできました。

母、叔母、姉と4人で旅行に出かけたのは、本当に久しぶりのことでした。
温泉でゆっくりできましたし、楽しい二日間でした。

by konatu0730 | 2012-04-15 22:22 | お出かけ

<< 週末 母、叔母上京 >>