カテゴリ:その他( 3 )   

チョコレートの続き   

 前記事のチョコレートをパクパク食べられたのは、カカオ57%まででした。
 このチョコレートは、カカオが40%、57%、77%、100%配合分が違い、あとミルクの混ぜ具合でも味が別れていて、5種類の味が楽しめます。
  
c0246278_10364571.jpg


 チョコレート好きの夫は77%は美味しいと言っていましたが、100%は「ちょっとやりすぎじゃない」と言ってました。でも私は試しに思い、口に半分入れたのですが、「にがい!」とアウト007.gif。残りは夫の口へ(笑)
 77%は食べれましたが、ちょっと苦かったです。
 形だけではなく話題の多い楽しいチョコレートでした。
[PR]

by konatu0730 | 2012-05-03 09:51 | その他

最後の日   

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by konatu0730 | 2012-04-01 16:46 | その他

初めまして   

            2月25日

 初めまして。
 小夏と申します。
 東京在住の兼業主婦です。
 家族は、夫、26歳の息子、22歳の娘です。
 息子はもう独立しています。娘も春には社会人、子育ても終了です。
 第2の人生を夫と仲良く過ごしていきたいと思っています。
 ささやかな日々の出来事を綴っていきます。
 よろしくお願いします。
[PR]

by konatu0730 | 2012-02-25 10:08 | その他