人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニートーストと夕飯   

 先日、ブーランジェリースドウへ行ってきました。
 昨年の4月放送されたバラエティー番組で大野君、ニノ、掘北真希さんが訪れたパン屋さんです。
 家からはそう遠くないのですが、あちらこちらで秋祭りのお御輿が出ていて、道路が渋滞していて時間かかりました。
 自転車で行くのがちょうど良い距離です。涼しくなったら今度は自転車で行ってみようと思います。
 評判の世田谷食パンを予約していこう!
 
 お店は思っていたより狭かったです。
 このテーブルで撮影したんだとお店の中をジロジロと見回し、なかなか商品を選ばず、変なおばさんと思われたかな(笑)
 嵐ファンの来店も多いようなので、お店の人も慣れているでしょう。
 番組で紹介されたハニートーストを買ってきました。
 
ハニートーストと夕飯_c0246278_1459555.jpg

 こんなパンは初めて食べました。
 外がカリッと、中がフワフワで美味しかった003.gif
 一人で完食でした。

 3連休ですが、夫は一昨日から泊まりこみで仕事してました。
 昨夜の夕飯は久しぶりに二人で赤ワインを016.gif
 献立は鯛のカルパッチョ、サラダ、ビーフシチュー、チーズなど。
 
ハニートーストと夕飯_c0246278_22492722.jpgハニートーストと夕飯_c0246278_22494537.jpg











ハニートーストと夕飯_c0246278_2250685.jpgハニートーストと夕飯_c0246278_22502555.jpg









 
 また夫が録画していた映画を見ようと言い出して「鉄道員(ぽっぽや)」を見ました。
 当時はかなり話題になった映画ですが、暗くて、私は期待はずれでした。
 高倉健さんは素敵な俳優さんだと思いますが、映画の役柄の無口で融通のきかないそうな男の人は私は苦手だと思いました(笑)

 今日のお昼はガーリックライスに残りのシチューをかけたものです。
 美味しかった043.gif
ハニートーストと夕飯_c0246278_15272869.jpg

 

by konatu0730 | 2012-09-17 15:30 | 夕飯

<< 2012年「アラフェス」 9月だけど暑い! >>