人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の夕飯など   

           4月1日  
 6年間お世話になった美容師Kさん(男性30歳)がやめることになり、先日、最後のカットとカラーリングに行ってきました。
 カットは上手だし、穏やかで話しやすいし、美容室に行くのが楽しみでしたので、とても寂しくなります。
 娘もKさんにやってもらっていて成人式もこの間の卒業式もお世話になりました。
 見かけは派手だけど誠実な人柄のKさんを娘も気に入っていて2人で「ジャニーズのY君に似てるよね」なんて話していました。
 もうすぐ奥様の故郷の新潟に引っ越しです。
 私は新潟はスキー以外で旅行に行ったことがありません。
 美味しい物やお酒がたくさんあるそうで、娘と新潟へ旅行に行きたいねと話しています。

 今日は日曜日でしたが、夫は昨日から今回は仕事でまた京都に行っていました。
 私は午後からヨガへ。日曜日のインストラクターは結構ハード。でも新しい事が多く楽しくて充実感が感じられます。
 
 今日の夕飯は娘と3人でした。
 献立は鰆のホイル焼き、ミートポテトグラタン、茄子とピーマンの味噌炒め、ほうれん草の胡麻和えです。
日曜日の夕飯など_c0246278_21442598.jpg
日曜日の夕飯など_c0246278_21444764.jpg






















夫のお土産の「抹茶の生八つ橋」です。
日曜日の夕飯など_c0246278_21453420.jpg

by konatu0730 | 2012-04-01 22:03 | 日常

<< 渋谷でランチ 最後の日 >>